ブログ

2019.12.23

貧乳のあるあるな悩み

私は世の中でいう所の『貧乳』です…。



成長期を過ぎた高校生の頃からバストのサイズは変わらず、

Bカップ、アンダー70のブラを着用し続け

今や32歳のアラサーになってしまいました…泣



今まで幾度となく胸の谷間に憧れて、育乳ブラを買い揃えてみたり、バストクリームを塗って毎晩マッサージを続けてみたり、ありとあらゆる方法を試してみたのですが、

どれをやってみても私の貧乳はビクともせず…。

そして今でも絶え間無く、胸を大きくできそうな情報を見つける度に懲りずにひたすらチャレンジをし続けています。



私の胸の悩みはボリュームがない事以外にも、

両胸が離れている事や、バストトップの色にも悩みがあり、

毎晩寝る前にはナイトブラを着用して、これ以上離れないようにぎゅっと寄せた状態にして寝ていますが、

これは少しは効果があったようで、

普通のブラをつけて寝ていた頃よりも形は崩れにくくなったかと思います!



そして、ナイトブラをつける前には必ずバストアップクリームを塗り、円を描くようにマッサージをし、

バストトップの専用クリームを塗ります。

これはバストトップの色素をもっと明るくしたい一心で続けていますが、今の所効果は無いです…。

何事も継続が大事と思って使い続けていますが…。

私の日々の細かな努力がいつか報われる事を祈りながら

今日も念を込めバストケアを続けているのです…。

Copyright (C) hinnyuu.cloud-line.com All Rights Reserved.