ブログ

2020.02.06

若くても年をとっても悩むよね

バストの悩み、思春期の頃は大きさ問題に悩まされ、色にも悩まされた。

どんなブラジャーが自分にあっているのか、高いブラジャーは補正もしてくれ、着けている間は綺麗だが、苦しくてはずしたい、安いブラジャーは集めた胸が背中に逃げていく。ルーナナチュラルアップナイトブラ

そんなブラジャー問題から逃げたくて数年前からノンワイヤーブラジャーを使用しているがそのしわ寄せがここにきて出てきている。バストが離れ気味なってきた。バスト位置も下がっている。たるみもでてきている。

若いときは、バストが大きいほうがいいと思ってきた(男性はバストが大きい女性が好きな人が多いから、小さいバストが好きな男性もいますが)でも年齢を重ねると重力に人間はかてないのでバストが大きいと見るも無残な結果となるので、小さくてよかったと思う今日この頃。

気をつけていることは、胸筋を鍛えること、美乳で有名な田中みな実さんおすすめのバストクリームでバストマッサージをしてみたり、ナイトブラを試してみたり、姿勢に気をつける。

猫背になりそうだが、おへそから天井に引き上げられているようなイメージで姿勢をピンとただしてみたりということをしています。でも気づいたら、猫背になっていますけどね。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) hinnyuu.cloud-line.com All Rights Reserved.