ブログ

2020.01.23

なぜ私の胸は小さいのか。

私は、4歳離れた姉がいます。身長は、似ているのですが、体系が全く違います。姉の方が女性的な体をしていて、私は、男性的な体をしてます。骨太な形です。そのため、バストサイズも低いです。

姉は、E以上あるのに対し、私は、bからcです。姉の体系や周りの人の体系が羨ましく思えます。彼氏もできたことがなく、自分の胸に自信を持つことができません。

とても悔しいです。そのため、ブラはユニクロなどのものを使っていました。でさが、この頃ちゃんとした下着屋さんで購入するようになりました。それからは、可愛い下着などを身につけていると、悩みが少し解消されたような気がします。

自分に自信が持てるような気がします。バストは小さいので、よくテレビなどで紹介されるバストアップなどを行なったりしますが、あまり効果が現れずあきらめ状態です。そのため、これ以上小さくならないように、ナイトブラを使用したりなどしています。高校の時や中学の時は、周りの子はブラジャーをしているのに、私は、スポブラでした。

とても、悔しかったのを覚えています。やっとの事で、ホック付きのブラにした時はとても嬉しく感じました。周りがとても羨ましくて仕方がありませんでした。

Copyright (C) hinnyuu.cloud-line.com All Rights Reserved.